バトルゲーム


110831(WED)  晴☀  ジャンボの絵日記

ぼくのかんがえたゲームです。



デンデンママより^^b

夏休みだからってついつい許していたら、いつの間にか園児ゲーマーに^^;
wiiに夢中になって、モニターとの距離も段々近くなり、
何度も何度も下がるように言って、聞かないから後ろへ引っ張り、
暫くして様子を見に行くと、またモニターの真ん前でムキになっている。

こんな子供でいいのか?いいわけないよね><
新学期が始まったら、当分ゲーム禁止だ!

ただ、絵はすごいね~
ゲームの後には自分で考えたキャラクターで戦いたいみたいで、
いつも、新しいキャラクターの絵を描いている。
とは言え、みんなどっかのキャラに似てるけどね^m^

こんなでもいいから、お友達と話をして、
コミュニケーションが取れるようになってくれればいいのに~
絵も一つの表現方法ではあるが、
園のお友達はみんなお話が好きだから、
ジャンボもうまく話せるといいよね~

この絵の説明を聞いたけど、さっぱり・・・
またわかるように説明してくれるかな~?