な~に書いてんの?!


120903(MON)  曇☁  ジャンボの絵日記

きょうはピアノきょうしつにいきました、
おかねがすべてじゃない!
なわとび、はやいうごきをやりました。
たのしかった。



デンデンママの解説^^b

何を書いているのか全然わからないね~ピアノ教室くらいしか・・・
何故そこに「お金が全てじゃない」と言う言葉が出てきたんだろ^o^;
お教室での会話の中に出て来たんでしょうか、それだけ印象に残ったのかねw

なわとびと言う練習曲はリズムが少々早い曲なので、
その練習曲が気に入ったみたい。
お教室で縄とびをした訳ではなくて・・・ははは(~_~;)
楽しいのか・・・ママはこれを見て、楽しくないよ><

ついでに言うと、絵の中にある子供の頭の下部分は体じゃなくて、
ピアノ教室の中央にある大きなテーブル、
時間待ちしている子供たちがそこでノートやゲームをやっている。
ジャンボは子供の体部分を描くのが面倒だから、
テーブルからの視点で、隠されているつもりで手抜きしてやんの・・・
いや~ずるい事は教えなくてもできるんだね、この子はTT