潰れるなよ・・・切実な問題


日ごろやる事が多過ぎて、時間が過ぎ去るのは早い。
いや、早いと感じて来たら、益々時間が足りない、これ「相対性理論」か?

明日は小学校の運動会、デンデンの時で既に内容は知っているが、
ジャンボには初めての小学校運動会、どんな気持ちなんだろうか^m^
色々楽しいプログラムがあって、しかも1年生は殆ど応援だから、
見るだけと言う楽しさがあるね~ウキウキしているかな~
でも徒競走があるので、走る事が得意でない分、ドキドキもしているかな^^;

それとは関係なく、デンデンママは今日すごく忙しい。
何しろ明日4人分のお弁当と飲み物、お菓子、アウトドアグッズ、
色々用意しなくちゃならない。テント禁止になったので、せめて折りたたみ椅子!

でも、それよりもっと大変なのが、近所のスーパーが潰れていた件。
酷いよ~!!唯一買い物できるところなのに・・・
駅前には○成○ブレはあるが、品揃いが少ない上にデパート並みに高い、
もう~勘弁して欲しいよぉTT ちょっとした料理に工夫に必要な材料も、
揃えられない(>_<)

いつもは土日遠くの大型薄利多売のスーパーへ買い物行くが、
運動会は明日だし、今日も準備する時間が必要だから、
とても車を運転して、買い物へ行く余裕はない・・・

なので、今回は写真をSNSにアップして自慢できるような弁当はできない。
あり合わせで四苦八苦考える、ってか、日常の食生活にも困るのよね!

端っこにいると、東京とは名ばかり、もう田舎過ぎるー!><!