夏休みにしたいこと


2013/8/13 (火) ☀  ジャンボの絵日記

絵だけでしたwww
なので、デンデンママが解説しょう^^b

夏休みのドリルの裏表紙にあるしたいことを書く欄に、
ジャンボは「休みの間に釣りをしたい!」と書いた。
そりゃあ難しい事じゃないから、叶えてあげたいわねwww

今年はテレビCMで立体迷路の「ココドコ」を何度も見た、
これもぜひトライしたので、富士山方面へ向かって、
まずは富士こどもの国でマス釣りに挑戦した。
この絵はその時のものですが、
本当は周りに沢山家族連れがいて、
うちも全員で釣りましたが、
ジャンボの絵では全部省かれてしまった^o^;
手抜きだけは・・・覚えるのが早い^^;

釣りがとっても楽しかったみたいで、
夏休みの宿題である提出用の絵日記も同じテーマに決め、
これがその練習絵にもなっている訳です。
本当に提出用絵日記を描くときはこの絵じゃだめだよ~
あれも足りない、これも足りない、
あ~した方がいい、こ~した方がいいって、
家族全員でアドバイス?をしたwww
提出用の絵日記はどんな具合になるのか、楽しみだね~^o^