ダイナミック過ぎて忘れられない


2013/8/29(THU)☀  ジャンボの絵日記

おかあさんとおばあちゃんといっしょにかもがわシーワールドへいきました。
ベルーガとイルカとアシカとシャチのショーをみました。



デンデンママからの補足~

小学一年生になってから初めての夏休み、
ドリルや自由研究、意外と宿題が多い中、
絵日記も2枚提出しなければならない。

その一枚に鴨川シーワールドでのショー、
特にシャチはダイナミックなショーで、
プールサイドで観ていた人たちはずぶ濡れwww
おかげでジャンボにとっては忘れられないショーになった。

絵画は色鉛筆禁止なので、水彩を使って、
それは、それは、何度も何度も塗りなおしたわね^^;
なにしろ、筆の使い方から教えないとだめだったわ、
絵筆の毛も力加減がわからないジャンボの使い方で、
殆ど潰れてしまい、なかなか揃えられなくて、
色塗りが大変だった・・・

この意味でも忘れられない絵日記になったwww