他に書く事を考えないの?


131030(WED)  晴☀  ジャンボの絵日記




デンデンママより^^b

えにっきにかきました。と言う絵日記は世界中で探しても、
ジャンボしか書かないだろうな~
爆笑しても、笑っている意味が良くわかってないらしい^m^

観察日記ってところかな~
これじゃあ、足りないと思うけど・・・

もうちょっとさぁ、形がどう違って、色がどう違うか、
先生がいいと言うなら、割って貰って、中身まで観察して、
詳しく書いてくれると、初めて観察日記らしくなるよね^^;

初めてだからうまく書けないのではないと推測するよ、
多分先生は事前に、どんな風に書きましょうって言う筈だから、
デンデンの時もそうだったし・・・
ジャンボ、ズボラな性格丸出しだわ><

これで○貰えるんだから、甘いわ~
やさしい先生で良かったね!ジャンボ?