水栽培をやるんだな~


131106(WED)  晴☀  ジャンボの絵日記

がっこうでみずさいばいしているヒヤシンス、
がっきまつにはもってかえれるんだって。



デンデンママより^^b

結構楽しみにしていたけどね~
年末持って帰って来なかったよ><

お姉ちゃんのデンデンが同じように栽培したヒヤシンスは、
とっても綺麗な花が咲いて、写真ブログでアップしたのを覚えている。

ジャンボのヒヤシンス、いつになったら見られるのかな~
まあ、季節尚早ではあるが、授業にしても、
発芽させるのはちょっと早いような気もするけど・・・^^;

はよう持って帰って来て~
サンルームで大事に、大事に花を長く持たせるわよ^o^/