か!から始まるものな~にw


2013/12/20(金)  ☀  デンデンママの絵日記

前回の授業参観で後ろの壁に貼られてた絵ですが、今日戻って来た。
1年生のジャンボが学校で書いたものだから、
おそらく平仮名の勉強ついでの、連想ゲームのような作業だったでしょう。

旦那の実家が新潟の雪深い山にあるので、
いつもゴールデンウィークに帰省しても雪遊びができちゃうから、
「かまくら」って発想が出たのかな~中でみかんをたべるwww
デンデンママも食べた~~~い^o^
いつかデンデンママが入れるような立派なかまくらを作ってくれ!

そう言えば異常気象で東京も大分雪降る事が多くなり、
この小さな願いはすぐにでも叶えられそうだな~^m^
子育ての1つの楽しみとして、密かに待ってるよ^^/

う~ん、もうちょっと絵を綺麗に描ける筈なんだけど・・・
適当な、手抜き作業だけは、ちょっとな~~~