失敗した(^^ゞ


140222(SAT)  晴☀  デンデンママの絵日記

ゆとり教育は間違いだったと、学校は去年から土曜日も授業ありになった。
そして、今日はデンデンの中学校で授業参観と3学期の保護者会。

授業参観時ビデオ撮ろうとデンデンママはタブレットのカメラを使ったら、
効果音が授業中に響いて、休み時間にお友達の前で娘から怒られた~TT
家であんなに可愛い甘えん坊の娘のデンデンが、
学校でなんで偉そうに威張り腐ってるの!?
もう~~~腹が立つったら!!
大体ね~、あれは音量ボリュームを下げても出るのよ、システム設定かなんかだ、
良くわからないので、設定して見ても音は消えなかった。

写真やビデオを撮る度に、静かな教室で効果音が響いたって、
そんなに授業を妨害するほどうるさい音だったかな~><
いや~~~撮るなぁと言われても、久々の授業風景、
成長した娘の姿を撮りたいもんがな~わかってくれっつうの!

確か盗撮防止の為に標準装備のカメラやビデオは効果音が消えないのよね^^;
その為にダウンロードストアには沢山の無音カメラソフトがあるもの、
みんな広告付きでうざいけどね・・・
次からは無音カメラソフトを使います、はい(ーー;)