春休みイベント企画


140312(WED)  晴☀  デンデンママの絵日記

大変だいっ@@!

春休み直前に先生が過ごし方でも話したのか、
ジャンボは春休みのスケジュールが決まったって、
デンデンママの前にやって来て、指折りに言ってたわさ^^;

スケジュール決めて一杯楽しい事をしょう!まずはイチゴ狩りねw
それからスキー行きたい!ママができないならスケートでもいいや・・・
それからキャンプをしたい、それから前にママが話してた、
関西の親戚のところへ行きたい、いい?覚えた?決まりね。

(-。-)y-゜゜゜
我が家の王子様よ、偉く簡単に言ってくれるじゃないか、
どんだけ大変な事か、わかってんのか?・・・
大体、うちはパパが全くアウトドア方面で役に立たないからな~
海外の親戚を教えてなくて、良かった~(-_-;)
誰が一番苦労すると思ってんねん・・・先生も余計な事を・・・

いやいや!!前言取り消し><
学校教育には積極的に協力すると、入学時に決めていた(^^ゞ
ママはできるだけの事はしてあげるよ、うん。
でも、できない事はしょうがないから、諦めてくれよね (^_-)-☆

ってな事で、われながらうまい答え方だね、イエー^^v