満期になったら変えようかな~


140317(MON)  晴☀  デンデンママの絵日記

先週金曜日の絵日記に触れた保険会社の担当が午後に見えた。
丁寧に謝って貰いましたが、結局手続きをしても、
最後にはこっちが保険料と今日までの利息を下ろしてから、
指定用紙で振り込まなくてはならない・・・
どんだけ忙しいと思ってんのよ!すみませんで済むか><

しかも、用意する様に言われたキャッシュカードの暗証番号、
入力機械の故障で認識できない・・・
こっちが間違いたかと思ってネットバンクで確認したら、合ってた^^;
色々だめじゃん・・・
結局全部手書き、口座復帰の手続きだけ。
忙しいちゅうねん!面倒ちゅうねん!
近くに銀行がないちゅうねん!!
あ~だこ~だで、子供のピアノ教室のお迎えも遅くなっちゃって・・・
遠いから車出さなくちゃならないのに!
ピアノの先生にまで迷惑をかけて、謝る羽目になる。

もっとしっかりした担当者はいないのかな~
保険会社変えても担当者レベルの素質の問題だから・・・
今回のような事って、顧客管理レベルの話と思うけど、
金利を取られた上に、こんな気持ちにさせられるって、
春休みの一日がこれで潰れるなんて、
うぜーーー!!