息抜きにもなったかな^^;


140320(THU)  晴☀  デンデンママの絵日記

昨日はジャンボのお友達が帰ってから、元会社の同僚と会って来た。
子供たちの都合で動いてるから、予定よりちょっと遅れた。

Tさん夫婦とNさんの他に、思いがけずにもと本社のSさんもいた。
あんまりにも久しぶりにあったので、思い出すまで数秒が必要だったw

SさんはNさんを兄貴と呼んで、同じような仕事の話を聞かされた。
二人で事業をやってたのか?
う~ん、通りでね~Nさんは実務がしっかりできる人ではない、
確かに鋭い勘は持っているが、イケイケの強引タイプで、
トラブルになる素質満載で、いつもハラハラさせられていた。
たいしたトラブルもなく、大成功を収めたのも、
あの二人が支えあっていたら、なるほど~わかるわと納得。

Nさんの奥さんはアメリカ留学している子供の傍にいる、
Sさんも家族は田舎にいて、東京では仕事に専念?
どっちにせよ自由人で、独身貴族のような生活をしている。
Tさんも社長だし、子供はアメリカ留学中で、美人の奥さんと幸せそうだ。

誰々がベンツに乗り回し、銀座あたりのクラブで飲みまくり、
誰々が億ションの投資物件を購入、馬を飼っている、
どこどこの会員権があるから招待しょうとか、
隣県に英語教育の幼稚園を投資して作り、テレビの取材を受けたとか・・・
そりゃぁ酒は美味しいよな~焼肉も美味しいよな!わかるよ。
元仲間の成功を心から嬉しいよ、これは本当さ。

デンデンママは十数年ひたすら孤独と戦っている間に、
どんだけバブリィになっているんだ、この人たち・・・
まぁでも、去年6月に会ったときよりは、色々吹っ切って、
軽い感覚で楽しめたので、家庭から少し解放してくれた皆に感謝^^/

さあ~~~、ただ今!子供たち、
明日の吹奏楽演奏会、かんばってくれwww