昨日は見事なパフォマンスでした♪


140321(FRI)  晴☀  デンデンママの絵日記

今日は春分の日で、予定ではイチゴ狩りのはずだが、
ちょっと予定変更して、動画整理や雑用に時間を費やした。

昨日はデンデンの学校の吹奏楽部の定期演奏会でした、
地元の文化会館を借りての本格的演奏会で、
これまでみんなでがんばって練習した成果を直に見て、
デンデンママはまた感動してしまった@o@

動画はかなり限定された個人情報が入っているので、
家族や友達限定でしか公開していない為、ここでリンクはしないが、
中高生がここまで演奏してくれるのか・・・と思うほど、
素晴らし~演奏会でした。
指揮は音楽先生の他に、部長や先輩もいた、
中でもT先輩の指揮はかなり躍動感があって、良く勉強したと思う。

デンデンは動きがちょっとデンデン入っている(きれが悪い)けど、
まぁ~立派に溶け込んで、しっかり役割を果たしている^m^
成長したよ、うん!あとは勉強の成績も成長してくれ!!

しかし、演奏会の後もデンデン(トロイ)が入っていたわ・・・
7時に演奏会が終わって、軽いものを食べたら7:10に楽屋を出る筈が、
8時まで外に待たされて、おまけに開口一番に「なんでいんの?」・・・
口と性格は相変わらずギャング、お友達のMちゃんと夕食を食べてる間も、
自分の親の事をぼろくそに言ってたわ・・・教育しなおさなくちゃな!
10時過ぎてたので、Mちゃんを最寄の駅まで送ってから帰ると、
11:30になってしまった、子供の睡眠時間はとっくに過ぎ、
今日のイチゴ狩りを明日に延ばした。

う~ん、総合施設で楽しめる予定のロマンの森は、
イチゴ狩りの予約が3月30日まで一杯で、だめだわ~><
予約のいらないイチゴ狩りのみの苺園などを探しなおそう。