初めてで緊張w


140308(SAT)  晴☀  デンデンママの絵日記

昨日は空手演武会のリハがあって、明日が本番だ。
ジャンボはちょっと緊張ぎみではあるが、結構本番に強いので、
あまり心配してはいないが、でも、もう~全然練習不足・・・

先生の掛け声に従って、空手の動きをして行くんだけど、
体の軸がぶれぶれ^^; フラッとして、大丈夫か?おい!
それって、空手で言うと、一番かっこ悪いじゃない?
それから、一連の動きに自信がないのか、
隣の子ばっかり見て、密かに確認しているから、
段々隣の子とくっついたり、からだ自体が前ではなく、
その隣の子に向いていたり・・・おいおいって感じだょ><
キックの時は足があがらないで、思わず噴出してしまった・・・
昔から体が硬くてね^m^

先生に思わず、うちの子練習しなくちゃね~(^^ゞって言ったら、
先生はやさしく、「大丈夫!初めてで入ったばっかりだし、
最初はみんなそんなもんよ!」と、言って下さいました#^^#

とは言え、明日に備えて、リハのビデオを流しながら、
しっかり練習させました!!
明日、がんばろう^^/