中途半端だぁ~TT


140313(THU)  晴☀  デンデンママの絵日記

G+でイベント2つを公開、一つは娘関係、
一つは昨日の記事にあるジャンボリクエスト、
お友達も一緒に遊べたらいいな~と思ったが、何人見てるかな?
Facebook、LINEに人が集まっていて、G+の良さはあまり知られてないね^^;
人が集まる所に取り合えず行くのが群衆心理だし、
折角覚えた使い方で、G+の使い方をもう一度覚えるのは、面倒・・・
って、思うのが普通だからねw

さて、調べる必要があるのはイチゴ狩りだね^m^
何を目的にするか、って所から始めるかな?ただのイチゴ狩りか?
友達と一緒に楽しめれば、それでもいいけど、
例えば市販されてないような品種を食べる事ができるとか、
何種類の品種を食べ比べる事ができるとか、
ジャム作りとか体験学習ができるとか、
総合レジャー施設併設で子供たちが楽しく遊べるとか・・・

う~んσ( ̄、 ̄=)

はぁ~~~他のブログからの絵日記の引越しも、
なかなか進まないのに、なんか効率のいい方法はないのかな~><